memo

「嫌だ」とか「やりたくない」ばかり言ってないで
「私はいつでもラッキーガール♪」
そしたら本当にイイこと たっくさん起きるよ
「心地よいココロの粒子」いっぱい出して行こう!!

あるブログに載ってました。いい言葉だね。学生の頃、先輩や尊敬してた人の言葉を手帳に書き残してたのを思い出したよ。こんなふうに思うことなんて、忘れてたなぁ。毎日毎日追われる日々で…っつても、何に追われてるわけでもないのだけどね。気が滅入ると、何かと自分を追い込むところがあるから、コレ見てちょっと元気になった。
昔書き残した、言葉とかって…とこいっただろう?探すか、思い出したらココにも書いておこうかなぁ。今日はレディースディなんで…とりあえずこの言葉で、ウツっぽい気分を晴らそう!

・かおる君寝坊
・久々に自分でカラー入れようかと、ロレヤル購入