Sekaiga Ichiban Shiawasenahi

chatamichi2007-02-18

かおる君の協力により、行ってきた♪
@ 下北沢 CLUB Que 川上 次郎

↑セットリスト

初めての最前!近い、近いw次郎さんの手、触っちゃったよwもちろん、狙った訳ではなく。ちなみに、セットリストはキーボードに張ってあった物。終わってから、片付けに来たお姉さんに「ください」って言って頂きました。決してパクッてませんからー
今回、主催は次郎さんだったみたいだけど対バンってことで。これまた初めてだった。
一組目 TWELLVE → http://www.twellve.com/news.html
二組目 ROUND TABLE → http://www.round-table.jp/
二組とも初めて聞いたけど、なかなか良かった。CD買ってくればよかったかなぁ…とりあえず、webがあるので検討しようと思ってるとこ。
本当は、yukaちゃんと行く予定だったけど。急きょmixiで募集〜こういうのを、オフって言うらしい。同じKUSU KUSUファンだったので、楽しく過ごせました。ありがとうございました☆

昨日のPerfumeは、ほとんど外にいて曲とかまともに聞けなかったしwライブって感じがしなかったのが残念。中に居ても、チビ付きなんで一番後ろで全然見えないしwハルカが一緒だと仕方ないのだけどね。新曲くらいちゃんと見たかったなぁ。。。それなりに楽しかったけど、これで色々懲りたのでw暫くライブとかお預けだな。
①箱はまず無理。
②あたしの単独行動は、かおる君に負担をかける。
ってな感じで。一緒に楽しめるようにこれからは考えていこー