お誕生日オメデトウ☆

 明日が誕生日だけど、お祝いしてきた。
Beena(ビーナ)という、テレビにつなげる知育玩具。流行ってるらしい。パパから誕生日のプレゼントで本体を買ってもらったらしいので、ソフトをプレゼントしてきた。いやいや、最近の子供の玩具はすごいねぇ。サヤちゃんの誕生日のプレゼントも、年々グレードアップwパパ大変ねwwまだまだ、ハルカは一緒に遊べないけど…こういうの、欲しいって言うんだろうな…ある意味、予行練習だったりwこうなるであろう、イメージトレーニングでもあったりww
そしてサヤちゃんは、だいぶお姉さんになったよ。ぬいぐるみで遊んでもらえた☆
                      
ハルカもいつか、こうしてお喋りして話が通じて、一緒に何かで遊ぶ…とか、出来るようになるんだなぁ。なーんてしみじみ。。。早く成長してほしくもあり、この短い赤ちゃん時代を惜しむ気持ちもあり…ちょっと、複雑w