墓参り

今日は父ちゃんの13回忌でした。いつもあの世から、ありがとう。。。
で。そのまま実家へ行き、ココのところ問題になっていた話し合い。いわゆる家族会議。あたしゃ、嫁に出ましたが仕方ない。とりあえず、良い方向に向かいそうな感じ…あくまで、感じなので安心はできないけどね。でも、このまま解決してくれる事を祈る!!


そして…昨夜3時過ぎまで頑張って、HPのリニューアルを致しました。当初はデザインの全てを自分でやろうと思ったけど…浮かばず、悩むだけだったので…ある程度、HTMLを理解したところでテンプレート貰ってきて、いじることにした。何とか、完成しますた。あっちこっち準備中だけど、気分で一気に進めたおかげで更新の兆し。今日も、ちょいといじくりますた。形になると、なんとなくやる気も湧いて来るものでwこのまま、完成まで一気にいければなぁ…と思ってます。
知ってる方は、今回は掲示板も入れたので遊びに来ていただけると嬉しいです。ちなみに、まだ準備中ですが…w頑張ろう!可愛い我が子の為に…
単なるアホ親なだけだけど…