お友達

chatamichi2006-09-23

かおる君のお友達の所へ、お出掛けでした。1ヶ月違いのお友達☆ってか、やっぱハルカでけーな…お友達のカコちゃんは小さい方なんだそうだけど…にしても、デカイ。まーいっかw
しっかし1ヶ月しか違わないけど、抱っこさせてもらったら、軽い〜。小さい〜。懐かしい感じだー。子供の成長はホント早いね。まだ3ヶ月だってのに…
しばし雑談して、写真会して。そう、またお洋服頂いたね。リボンキャスケットのお洋服♪ありがとうです☆早く着せたい〜☆
そして佐野プレミアムアウトレットが近いので、せっかくだから寄って行きました。ついつい、子供の物ばかり物色してしまうね…でも少しだけ、ちょっとだけ…自分のも……見るだけだけどw

夕飯はフードコートで済ませたのだけど、途中ぐずったハルカさん。カコちゃんは大人しくしてたのにー…体がデカイだけでなく、声もデカイんですけど。カコちゃんの泣き方の可愛いこと。それに比べて、響き渡るように泣く(叫ぶ?)ハルカ。まぁ元気が良いってことで、ヨシとしますかw
いやー今日は楽しかったね☆(親だけw?)また、遊びに来ようね☆