寒い。

いやいや、今日はいきなり寒いなー。お散歩にはもってこいだけど、雨だし…とりあえず、お出掛けはしてきた。早めに出かけて、夕方前には帰宅。
昨日はあんなにグズグズだったハルカさん…夜中も起きてなかなか寝なくて、朝方も起きて…でも10時にはしっかり起こした。ミルクとおっぱいを飲んだあと、じーーーーーっとTVに夢中。そのすきに、洗濯とか家事をこなしていた。いつもなら、姿がみえなくなると「あわーーーうーー」とか、おたけびあげるのに…やたら大人しい…まだTVに夢中か?と、思って見に行ったら寝てた……なぜだ…夜は寝てくれないのに?なぜ今寝る?外では向かいのお家の解体工事が行なわれてる…かなりうるさい…でも、寝る。あたしの寝かし付けが悪いのかなぁ…