3ヶ月検診

体重−6150g・身長−61.2cm
異常もなく、順調。気になる白目のところも、異常では無いそーです。っほ……。ほっぺのかぶれは、アレルギーかどうかの判断はもう少ししないと分からないそうで。今はまだ、幼児湿疹が出てもおかしくないってことで。様子を見てくださいでした。首も、どうやら据わっている模様。もう少しすると、もっとしっかりするでしょう…とのことでした。
さてさて…ついに注射だけど…それまで大人しかったハルカは、何かを察したのだろう…突然グズリだした…わかるんだね…ってゆうか、あたしの不安が伝わった??(号泣するのではとびびってた。案の定だったけど…)あたしに抱っこされたまま、看護士さんと先生に腕を抑えられて…これでもかってくらい、ぎゅーーーーーーーっとハンコウ注射されました…
うわー…そんなに、ぎゅーってしたっけか?(あたしの感想)
かわいそうだった。ぎゃーぎゃー泣いちゃって。でも、笑っちゃってたあたしって…(*ノ∇)


すいません、体重の単位まちがえたっと…
なおしましたw