びっくり、そして生後3ヶ月☆

最近、懸命にHTMLを勉強(?)してるんだけど…PCに集中してしまってた。我に返って、すぐ横に寝ているハルカに目をやったら…?!!おんや??向きが変わってるんですけど…90度ばかし…あんまり大人しくしているから、寝てると思ったのに、びっくり。向きが変わっていることに何より驚いたんだけど、ものの10分くらいよ。しかも、すぐ横に居たのに…気が付かなかった。でも、ちょっと感激だな☆日々成長しているんだ。首もなんとなく据わりかけてきたし。嬉しい限り。今週末には3ヶ月検診に行ってくる。ちょっと気になってる、白目の部分のもりあがり…聞かなきゃ。顔の湿疹がまだ治らない。これも聞かなきゃ。すっかり安心しきれないけど、どの位成長しているかは楽しみ。気になるところはあるけど、大病とか持病とかありませんように…健康いちばん!元気であればそれでイイ。
とりあえず3ヶ月。ハルカ、オメデト☆