でぃなー。

chatamichi2006-08-13

お呼ばれして、
ホテルのディナーバイキングに行ってきました☆
かおるパパママと、弟家族とウチ。去年は、弟家族方々と初めましてでディナーした。催しものは手品で、テーブルまで来て、手品披露してもらった。今年は、ハワイアンライブ&フラダンス。ダンスを踊っていたのは、「アスカちゃん」…ちゃんって言ってもね、40越えだと思われるのだけど…まぁ、そう紹介されてたw
結構な音の中、ハルカはスヤスヤ…図太いのは、あたしに似てる??泣くんじゃないかと心配したけど、撤収間際くらいまで大人しくて一安心。昨日からあっちこっち行ったから、ちょっと疲れたかな?明日は、ノンビリしよう。。。
それにしても、美味しかったー。ご馳走様でしたーー。