暑い。

掃除しただけで、しっとり。海に行きたい…
ハルカはまだ寝てる。今日は、友達の働いてるお店に行く予定。もう少し涼しかったらな…青空が気持ち良いけど、暑すぎ。去年こんなに暑かったっけ?
かおる君の愛車セブン(バーキン)の自動車税がきました。住所変更してなくて、届いてなかったのです。踏み倒してしまいたいですwそういう訳にもいかないけど…セブンいいんだけど…あたしは当分乗れないし、あっちこっち壊れるし、金かかるし…etc あたしにクーパーは、ハルカが手が掛からなくなったらねって言うんだから。かおる君も、しばしの辛抱だ。にしても、限定2000台の(日本では160台しかにゃい…)MINI Cooper S with John Cooper Works GP Kitは素晴らしくかっこいー!欲しいーー!…ロト6でも頑張るか?
     ←   やっばい、かっこいー。
こんなのとか、ステキすぎ☆     →→→