昨夜…なんだかとっても切なく、寂しい気分になった。友達の話を聞いて…恋愛って難しいね。あたしも、色んなことぶつけたり、ぶつけられたりしたし…傷ついたり、傷つけたり。人生捨てた破局もあったしなぁ…汚れたなぁーw でも…だから今があるんだって、思える。どんなに色々まわりから言われても、自分で決めて進んでいかなきゃならない。そうしないと、成長しない。寂しいけど、仕方ないこともある。…あるけど…切ないし、やりきれない。今朝は、影響されて変な夢を立て続けに見た。ほとんど覚えてないけど、最後はかおる君と喧嘩して、あたし号泣してたよ。普段、号泣するような喧嘩はしないのに。不思議だ。変な夢。


君はたくさんのほほえみからできてる   
君はたくさんの涙からできてる
君はたくさんの勇気からできてる      
君はたくさんの希望からできてる
君はたくさんの挫折からできてる      
君はたくさんの失敗からできてる
君はたくさんの人からできてる       アルケミスト-地図-より


…ハルカもそんなふうに、成長していくんだな…相談してくれるかな?
あー、アルケミスト聞きに行きたい。また聞いたら涙出ちゃうw?しかしまー、何でこう歳取ると涙もろくなるんだろねw?今度は最後まで聞かせてくれると良いんだけどなぁ、ハルちゃん。。。