2ヶ月☆

ハルカ誕生から、今日で2ヶ月〜♪これからも、すくすくと成長してね。多少の病気は、免疫を付ける為には仕方ないにしても…大病しない事、大きな怪我をしない事(あたしが注意しなきゃか)、その他もろもろを祈る。で、もっとたくさんお出掛けして、思い出たくさんつくって。大きくなったら、こーだった、あーだったと話がしたい♪…んー、楽しみなような、寂しいような…生まれたばっかに比べたら、だいぶ大きくなった…あの新生児の何とも言えない、小さくか弱い感じが懐かしい。全ての表現が泣く事しか出来なくて、オロオロしたりもしたけど…純真無垢ってこういうことを言うのでしょう、たまらなく愛しくなる。今も、モチロン愛しいけど。もー、「にこ」っとされたひにゃ〜、ぎゅーーってしたくなるね。そんなことできないけど。この今の時期が過ぎることは、それはそれでちょっと寂しいけど。やっぱり、成長していろんな事が出来たりするようになるのは、楽しみ☆
初めて発する言葉はなんだろうなぁ。かおる君は「パパ」と、教え込んでる。あたしも負けずに「ママ」と、教え込んでみる。…はい、親ばかならぬ、アホ親ですw
来月は、3ヶ月検診。暑い夏、頑張って乗り切ろう!