今日、かおるママに来ていただいた。ちょっとめげてたので…
おっぱいは、最強だ。抱っこの回数も、時間も増えて…体力消耗しまくり…おかげで腱鞘炎ぽい感じだった左手が、「ぽい」じゃなくなってきた。だいぶ痛い…orz しょうがないね…全ては、ハルカの為。。。まぁそんなで、話相手になってもらえるだけでも気分転換になった。ありがとうございました。夕方、かおるママが帰宅する時は、抱っこ紐で駅まで送ってきた。夕方とはいえ、やっぱりあちい…大汗かいたよ。ベビーカーで行くべきだったかな?
とりあえず、かおる君が明日から連休。5日間取れる休みを2日使って、4連休。気が楽。育児は、家族の協力が必要だとしみじみ、思う。かおる君は、かなり頑張ってくれてるよ。ホント、ありがとう。
でも…明日のフットサル、怪我して帰ってこないでね。明後日のサッカーもね… 頼むよ、パパ。