今朝の出来事

…夜中授乳する時に、時計が見えないから、ハルのベットに時計を置いておこうと思い…かおる君が、買い物に出るというので、昨日買って来てもらった。普通の壁掛けで良かったんだけど、電波時計で安いのがあったというので目覚まし時計を買ってきてくれた。時間も正確にでるし、バックライトがつくから見やすくていいと思ったのですが…バックライトをつけるのに、いちいち「ピッ」とか鳴る…寝かしつけた後、静かな寝室には厳しかった。…ので、とりあえずベビーベットの下に置いて寝た。
朝。「ピピッ、ピピッ、ピピッ…」と、何かが鳴ってる。目覚ましはもっぱら携帯。あたしも、かおる君も遠い意識の中で、アノ時計が鳴ってると気づき起きたのだけど…スイッチオン〜!「ぎゃああああああ〜!」ハルカ時計が炸裂しました…orz
安眠妨害して、スマソ。。。