病院

行ってきました。近さと、始まる時間と、予約出来るくらいしか調べていかなかったから…行ったら、皮膚科の先生は居ない日だった…まーいっか。でも、予約入れても待たされるんだね。病院なんて、そんなもんだけど…
んで、軽く診察して(皮膚科の先生じゃないから仕方ない)、塗り薬を出してもらった。これで良くなると良いね。しかし、塗ってもミトンした手でゴシゴシしちゃうし…しかも、そのままチュパチュパしちゃう…困った…困ってもどうにもできないけど…いちよ先生には、そのこと言って薬出してもらったから…大丈夫だとは思う…
今日は天気のせいもあるけど、冴えない1日だった。
あたしが我慢すればいいのだ。でも、器ちっちぇーので…この溜まり具合では、どんな些細な事にも過敏になるんだよ。そんな自分に凹んで、余計に過敏になるんだよ…orz…今は、仕方ないんだよ…って言い聞かせて…
どうしたら抜け出せるか?の、思考中。
ちょっと、ハウルをみて現実逃避?かおる君は、終始「話が見えないんだけど…」と、言っていた。んー…漠然とみてれば良かったんじゃないかな…あたしの中でハウルは『恋物語』と思ってるから…なんと言っていいやら。。。
まーいいや。
明日は、不動産屋が火災探知機を付けるそーで。12時に工事に来て、30分位で終わるらしいけど…ってか、ちゃんと12時に来るのかね?30分程度で終わるのかね?浴室乾燥付けたときは、言った時間より遅かった気がするんだけど…?明日は、天気良いみたいだからね。明日こそ気分転換したい。
時間キッチリ、頼んます。