えーなぁ…

TaroさんのWebが更新されてた。また海に行ったんだ…いーなぁ、いーなぁ…あたしも海行きてぇー!しかも暑い日に行くと、気持ち良いんだよねぇ。日焼けと海での疲労感が良いんだよねぇ…。いつ行けるかな…まー、ハルが大きくなるのを待って、ハルも一緒に波乗りってのも悪くないか。んー…そこまで待ってたら、あたしが鈍りそうだなww…おまけに、かおる君は波乗りしないし…趣味がまるで合わないからねぇ…ホント、面白いくらい同じ趣味ないね。あたしは結構、かおる君の趣味に興味を持つようにしてるんだけどなぁ……
あー、海良いなぁ…
で、今日も今のところ平和。
やっぱ、夕方からお風呂までが難関。お風呂の後は、おっぱい&ミルクで寝てくれるけど。夕飯をゆっくり、ゆったりは食べられない。仕方ないけどね。