出来事

今日は、おっぱいマッサージを受けた。痛かった…でも、おかげで楽になった。退院する前に、もう1回くらい受けても良いかな…というか、受けたい。自分じゃこんなに揉み解せないし…痛いけど…それで出が良くなるなら、その方が良い。マッサージの間、かおる君は痛がるあたしを見ていた。後で聞いたら、スゴイ飛んでたらしい。確かに、顔にも飛んできたもんなぁ…それから、沐浴指導。見てるだけだったけど。我が子をモデルに看護士さんがやってくれたのだが…呼ばれる直前に、ちょうどおっぱいをあげてて。中断しての沐浴だったから…彼女にしたら、良い迷惑だっただろう…
で、今夜は我が子と夜を共にすることにした。退院すれば毎日当たり前だけど、その練習ってことで。1回くらいは一緒にいてみてね、と言う看護士さんの勧め。どうなることやら…明日は、グッタリかな…ww
ま、頑張ろう…気張らずに…ってことで、寝れるうちに寝るかな…