今日…

9時頃起床。眠い…
かおる君に「寝てて良いのに。」と、言われるも…
せっかく生活のリズムが戻っているので、頑張る。
全体的に、ダルイ…やっぱり、土日に頑張り過ぎたかな〜…


かおる君を見送って、朝食。
しばらくダラダラして、洗濯開始。
オークションで落札された物を梱包したり…
そう☆あたしも便乗して、使わなくなったバックとか出品してみたのです。
あたしが出したのは3点ほど。でも、全て落札〜♪
しかし…他のバックを落札してみたり…あんまり意味ないね…w
昨日不在連絡票が来てたから、お昼頃発送がてら引取りに行く。


帰宅して、お昼。
洗濯2回目を回して、終わらせて…昼寝。
何するのも、一苦労…思うように体が動かない…
夕方…まぁ、さっきなんだけど食材の買出しに行ってきた。
ちょっと雨が降ってきた感じ。傘さすほどじゃないけど…
本降りになる前に行って帰ってこれて良かった〜☆


さて…今日のメニューは、何にしようかな…??

MEMO

  • 体重 +2.7㌔ ×
  • 胎動 頻繁
  • むくみ有
  • 鉄剤