出産準備用品☆

ベビーベット&布団・ベビーカー・チャイルドシート・ミルク用品一式
オムツ・オムツ用ゴミ箱・肌着・セレモニードレス・抱っこ紐


かおるママのみ、買い物参加でw
かおるパパは、冬ソナ(?)でお仕事(?)でした〜w
とりあえず、大物&必要最低限は揃った。
沐浴用のお風呂は、知り合いから譲り受けることになっている。
まだちょこちょこと、細かい物も有るけど、一段落〜ε-(´・`)


抱っこ紐で、店員サンに質問したら熱弁されて…
とてもありがたいんだけど…1時間位捕まってたんじゃないかと思われ…
一気に、グッタリ…orz
何だかんだと、3時間近く物色して買い物したよ。
あたし達も、かおるママも朝ごはんが遅かったので…
お昼が16時近くなってしまった。
あたしは、あまりの空腹にガッツリ食す…


かおる実家に帰宅途中、おやつにとドルチアに立ち寄る。
http://www.dolcia.co.jp/
ココのモンブラン☆美味しい〜♪不思議なモンブラン。機会があったら、是非☆
帰宅後、モンブランを食べて一休み…ってか、爆睡した。限界でした…w


一休みののち、かおる君は3ヶ月以上ぶりにセブンのエンジンのチェック。
エンジンかかると、物凄い音がするから目が覚めると思ってたんだけど…
なかなか聞こえなくて。また、落ちた。
暫くしてから、エンジン音が聞こえてきて目覚める。
どうやら、バッテリーがダメになってたらしい。まぁ、3ヶ月放置だからね…
久々だったから、セブンの姿を撮っておいた。

かわいそうに…すっかり猫の棲みかとなっていて…
猫の毛だらけ…
1ヶ月に1回くらいは、乗ってあげないとね。
夕食もご馳走になり、お寿司を食べた。ご馳走様です☆
さて…今日も早く寝よう。

MEMO

  • 体重 +2.9㌔ △(ほんの少し)
  • 胎動 頻繁
  • むくみ有
  • 鉄剤