ハシャギ過ぎ??

楽しかったぁ〜、いや〜面白かった〜☆
その分、疲れたけどねぇ。
会長も元気そうでなによりだった〜w
なんて書いたら、知らない人に誤解されてしまうかね(*^▽^*)ゞ
カラオケ屋に入ったのに、3時間話し込み…
延長2時間でようやくカラオケ〜w
お腹の中からは、「ボッコン、ボッコン」。
一緒に楽しんでもらえたかな??
ん?それとも、「うるへ〜!!」だったのかな…(;^_^A??
きっと、ノリノリだったことと…思っておこう。


いやいや、良いね。
引きこもりのあたしには、とても良い気分転換になるよ☆
前の会社の話も聞けるし。本当楽しかった。
一人は2児の母なので、大先輩(会長〜w)☆
「7ヶ月で仕事復帰したから、大丈夫。戻ってきなよ。」ってさ〜。
そりゃ、楽しそうだから戻りたい〜o(>▽<)o
しかし…生まれてみない事には…どうなるやら…きっと、てんてこ舞いだろう…


yukaちゃん。
やっぱ、早いほうが良いぞ。
産むにしても…産んだ後、働いたりすること考えたりするにしても…
うん。


明日は、ベビーグッツ買出しに行く。
かおるパパ&ママ達と一緒に♪
早く寝て、今日の疲れをとらなくちゃね。
明日も疲れそうだし。
さて、お風呂入るかな〜

MEMO

  • 体重 +2.0㌔ ○(だいぶゆるい)
  • 胎動 かなり頻繁
  • 多少むくみ有
  • 鉄剤