其の3

ちょっと、うたた寝をしてしまった…いつも昼頃起床する習慣だったから、さすがにうとうと…と…しかし…目覚めたら、頭がガンガンする…なんだ、一体?!どうして??ソファーなんかで寝てたからかな…っていうか、気づいたら寝ちゃったんだけど…今日をきっかけに、生活が戻ると良いなって思ったんだけど。まだ、無理かな…??こんな時は、お腹で大暴れして起こしてくれると良いのに…(^▽^;)
そういえば、カオルちゃんの再検査は、いまのところ問題なさそうということだった〜とりあえず、一安心。あたしも、ソファーなんかでうたた寝してる場合じゃないね…体には気をつけなきゃなのに…お腹に、ごめんちゃい…もっと妊婦の自覚を持たないとな…んじゃ、今日はこの辺で〜