バドミントン

会社を辞める前、会社の友達に誘われてバドミントンをしていた。辞めた後、1度誘われたんだけど。つわりがまだあった時だったから、行けなかった。そして、今日久しぶりに顔を出すことができたよ☆しかも、今年最後だったから。行けて良かった〜!!あんまりできないけど、10分やって、10分休んで。で、10分やって…とても良い気分転換になった。終了した後のお喋りも、前以上に盛り上がって楽しかった〜♪たまには良いね。来年は、もっと参加できると良いな♪もちろん、無理のない程度に…だけどね(*^^*)今日も行く前に、カオルちゃんに念を押されたし。あんまり、動き過ぎないように!!…と。でもね、少しは動かないと…これから確実に増加していくだろうから…適度に運動、しかっり栄養!!でも、食べ過ぎ注意!!!!!で…頑張っていこう!!
さて、遅いのでこの辺で〜