クリスマスツリー☆

カオルちゃんは今日、代休っす。なので色々、お買い物に出ることに。いつもの、Mr.Maxに行き日用雑貨を購入。ららぽでマタウエアを物色し、スパッツと、レッグウォマーを購入。段々着る物に困ってくるよ…寒いし。とりあえずマタママコート欲しいなぁ…それから、ロフトへ。やっと、クリスマスツリーを購入♪小さいけど、ちょっとだけ雰囲気がでた〜♪そしてカオルちゃんは、マジックコーナーへ…いんちきマジシャングッツを購入してた。帰って早々、説明書を読んで練習を始めたよ(^^)やって見せてもらったんだけど、ぎこちない…そこであたしもやってみたけど…なかなか難しい。手先が器用じゃないと、無理だね。あと、気も長くないと…やや、イラっとする…ま、せっかく買ったんだから上手になって欲しいねぇ(*^▽^*)クリスマスに披露してもらおうかな♪ツリーと、マジックと、ケーキ!!…なかなか楽しそうだ。
では、今日はこの辺で〜