段々…??

徐々につわりが治まっているのか??家事とか頑張って疲れても、前よりは全然マシになってきてる。昼まで寝るのは、まだ抜けないけど…年が明ければ、6ヶ月。個人差はあるだろうけど、5ヶ月頃から胎動を感じ始めるらしい。あたしはまだ感じてないけど…来年は、もりもり動いてるのかな??お腹も、ちょっと出てきてるし。とりあえず、順調に育っている感じ。胎動を感じ始めたら、話しかけるようにすると良いって。…茶太とは良く話してるけど…(一方的にあたしが話しかけてる…)「自分のお腹に話かける」…ってことが、いまいちピンとこなくて…まだ動いているのを感じてないからなのかもしれないけど…(・・;)知らないうちに、話しかけるようになってるのかな??…なんかあたし…独り言増えそう…1人で居る時間長いし…き、気をつけよ…