工事

今週始めから、前の道を工事してる…昨日までは、離れたところだったから気にならなかったんだけど…今日は、うちの前でした( ̄Д ̄;マジでうるさいこと、うるさいこと。参りました。まあでも、寝てたけどね。今日はいつも以上にやる気ナシ。…また来た。工事の機械が…地鳴りがする。

  • 2時間経過…

やっとこ静かになった。終わったかな?で、気づいたらもう17時。今日は良い天気だったみたい。外も見ちゃいないや。ふー。やる気ナシのせか、複雑な気分。命を預かる責任は重い。喜びと不安。時間に自由はあるけど…実際、自由かというとそうじゃないし。我慢と辛抱。体調が良くないのもあるけど、行動に制限かかるし…まわりがうややましいなあ…((((((;_ _)σ‖隣の芝は青く見えるだけなんだろうけど。…なんかネガ思考になっちゃった。けど…日記だしね。素直につけないと意味ないし。毒を溜めるのも良くないし。きっと、他の妊婦さんだって一瞬位は思う事だろうし…明らかに、普通と違うんだもん。仕方ない!!じゃ。ちょっと今日の気分が楽になったところで。今日はおしまい〜