週末☆

今となっては、週末とかあんまり関係ないんだけど…平日日中に時間のある友達はほとんどいないからね…(+_+。)普段は写真の愛猫『茶太chata』と二人匹。先月から未知の世界に突入してるおかげで、めっきり引きこもりだから…茶太が話し相手になるところなんだけど…( ̄  ̄;)奴は、寂しくなると散々騒いで人のとこ起こす…で、一緒に居始めると気持ち良さげに寝る。…寝るなら騒ぐなよって感じなんですけど…( ̄∩ ̄#
カオルちゃんにもカワイイ(?)愛猫がいるんだよね!ちょっとちょっかい出すと…=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパーンチ! 今度、写りの良い写真を撮って載せよ♪そんなんで、週末が待ち遠しいこの頃。茶太は口きいてくれないしね…今週末は、何しようかな?そうだ。yukaちゃんは今週末お部屋探しだね!いい部屋見つかると良いね!報告しに遊びに来てね〜ヾ(=^▽^=)ノ
おもしろエピソードと一緒にね☆